【2022年】オススメ‼︎100均セリアのクリスマスグッズがお洒落でかわいい🎄

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

今回は100円SHOPセリアで少しだけクリスマスグッズを購入してきたのでご紹介します📷

10/31に行ってきたんですが店頭にはクリスマスコーナーができていました🎄

我が家にはクリスマスツリーやクリスマス用オブジェがなく…今年こそは飾り付けをしたいと思い、クリスマスコーナーを物色✨

お洒落なアイテムが沢山ありワクワクしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃ私好みのオブジェがあったので数点購入👛

ナチュラルウッドロッキングツリー

ウッドツリーオブジェ

ナチュラルウッドトナカイ

ナチュラルウッドロッキングツリーウッドツリーオブジェナチュラルウッドトナカイですが私が購入したカラー以外にも何色か展開されていました♪

クリスマスヘアピン ヘアゴムセット

こちらはリボンをマスコットやぬいぐるみに合わせたら可愛いのでは✨と思い購入しました🎀

サンタさんハチワレちゃんとほわほわマスコットのハチワレちゃんに付けてもらいましたが、めっちゃ可愛い(о´∀`о)✨

ただハチワレちゃんの体に色移りしないか心配なので、おめかしさせたい時だけつけるようにしようかと思います😊

他にもクリスマスコーナーには色々なグッズが展開されていました🎄

今回は時間がなくゆっくり見れませんでしたが、また時間を見つけて物色しに行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次