ずっと探していた ブックマークコレクションちいかわvol.1&ちいかわ5巻購入♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1/23(月)に コミックのちいかわ5巻が発売されました♪

私はオンラインで通常版を予約していましたが発売日に届かなかったので、我慢できずに本屋さんにダッシュ💨

特装版が残っていたので特装版を購入しました👛

私が行った本屋さんは《ちいかわ祭り!モーニングのなんか○○で○○なやつ大集合!フェア》が開催されていて、限定イラストステッカーが貰えました♪

私が行った本屋さんではステッカーは裏返しにしてシュリンクされていました😊

ステッカーはちいかわちゃんが来てくれた🍀可愛い✨

あと初版限定で特製ポストカードが封入されていました♪

特装版に付いてくる「なんか書けて遊べるレターブック」もボリュミーで豪華✨

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

あとキデイランドでずっとずっと探していたブックマークコレクションちいかわvol.1が売っていたのでGETしました✨

沢山入荷していたので10個購入😊

流れ星が被ったけど9種類GETできて良かった♪

このブックマーカーめちゃくちゃ可愛いです✨

全32種なので、コンプリート目指してまた見かけた購入しようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次