ガチャガチャでちいかわのぬいぐるみが登場‼︎ちいかわ ぬいぐるみBIG3発売🍀

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1/20(金)より、ちいかわちゃん達の可愛いカプセルトイが登場しました(*’▽’*)

「ちいかわ ぬいぐるみBIG3」です✨

このシリーズは第3弾目なんですが、毎回ちいかわちゃん達のぬいぐるみが、カプセルにぎゅっと入っていて可哀想なんやけど可愛いんですよね(*^^*)

私も早速GETしてきました♪

1回500円なので沼ったら大変なので3回だけ挑戦すると決めていました^ ^

結果は。。。

なんとなんと!ストレートコンプできちゃった(´⊙ω⊙`)!!!めちゃラッキー✨

妖精さんめちゃくちゃ可愛い💕

目次

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

3人とも本当に可愛いですね✨

カプセルから出してすぐは、むぎゅっとしていますが優しく整えてあげると綺麗になります∩^ω^∩

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

以前登場したプライズの妖精さんハチワレちゃんと並べてみました🦋

左がプライスの妖精ハチワレちゃん

並べてみると結構違いますね♪

1回500円とガチャガチャとしてはお高めですが、ぬいぐるみは約10cmくらいあって大きいし何よりめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです✨

私が購入したのは、ちいかわらんどですが台数は結構用意されていて中身が減るとスタッフさんがすぐに補充されていました。

とっても大人気でたくさんの方が購入されていたので気になる方は早めにGETされた方が良いかもですね🍀

おまけで、本日のちいかわらんどの購入品です📷

新発売のマスコットやポーチも欲しかったんですが、ガチャガチャも回したし厳選してお買い物しました👛

ノベルティのうさぎちゃんのバースデーシールも貰えたので大満足です✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次