ちいかわグッズ収納にピッタリなセリアのマイコレシリーズ🍀

オタ活をしているとグッズ収納に困る💦って事結構ありますよね^^;

私もちいかわ商品を購入した時に貰えるノベルティのシールやクリアファイルの収納方法で何か良い方法がないかな?と色々試していましたが、いまいちピンと来なくて。。

この前セリアに行っ時に良さそうな物があったのでGETしてきました✨

今回購入したのは、マイコレシリーズの4リングバインダー・クリアホルダー収納リフィル・A5クリアホルダー収納リフィル・シール収納リフィル・SIKIRI20です😊

●4リングバインダー

●クリアホルダー収納リフィル

A4サイズのクリアファイルを入れてみました♪

ピッタリ✨

クリアファイルの絵柄が綺麗に見えるようにコピー用紙を挟んでますが問題なく収納できました。

●A5クリアホルダー収納リフィル

A5サイズの方もファイルの間にコピー用紙を入れてますが問題なく入りました✨

●シール収納リフィル

まんまる焼き ~なんかおいしくてもちもちしたやつ~のおまけシールとちいかわらんどやちいかわマーケットで貰ったノベルティステッカーを入れてみました。

ステッカー、クリアファイルが綺麗に収まりました♪

このクオリティの物が100円ショップで手に入るのは本当に嬉しいですね(*^o^*)✨

他にも缶バッチ用のリフィルなどもあったので、また次回購入しようかなと思います。

●SIKIRI20 NO1854

インテリアミニフィギュアを保管するのにピッタリでした✨

ちいかわちゃん達のマンションみたいに見えて可愛い♡

蓋を閉めてもちいかわちゃん達の可愛い姿が見えて良いですね(*’▽’*)✨

インテリアミニフィギュアは約4cm位なので、他にもガチャガチャの景品とかも収納できそう♪

また便利グッズを見つけたらブログにアップします(о´∀`о)✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次