しまむらでちいかわのスマホリングGET✨

少し前から、しまむらでちいかわちゃん達のスマホリングが売っているとTwitterで話題になっていました。

私の近所の店舗に何回か探しに行っていたのですが見つからず諦めていたんですが、ついに出会えました\(^^)/✨

ちいかわ・ハチワレ・うさぎがありました♪

パジャマverのちいかわ・ハチワレ・うさぎもあるみたいですが売り切れていました(>_<)💦残念。。

ちいかわ・ハチワレ・うさぎを1個ずつ購入しました✨

1個539円(税込)はお買い得すぎる♪

パッケージから出したらこんな感じ🍀

私はスマホリングとしては使わずに引き出しの持ち手として使おうと思います♪

家にあったミニチェストに仮でつけてみました✨

可愛い♡これは買って良かったです🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次