【100均】110円で買える!ちいかわフィギュアが可愛すぎる!!キャンドゥでちいかわインテリアミニフィギュア3購入してきた🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

12/15(木)本日、100円ショップのキャンドゥでちいかわ インテリアミニフィギュア3を購入してきました👛

何気なくTwitterを眺めていたら、ちいかわ インテリアミニフィギュア3が発売されたと見かけたのでダッシュでキャンドゥへ行ってきました🚲

私が行った時には店頭にまだ並んでいなくて、店員さんにダメ元で聞いてみたら、まだ出せていないとの事で裏からBOXごと持って来てくれました✨

店員さんに確認して1BOX購入させて貰いました👛

まだまだ在庫あるので大丈夫ですよ〜との事ですʕ•ᴥ•ʔ

別のお客さんもボックスで購入してる方もいたので沢山入荷してくれてありがたいです(^人^)✨

今回はシーサーちゃん・くりまんじゅう先輩が初ラインナップされて全部で9種類です。

今回のパッケージもこんな感じで中が見えるようになっています。

1BOX12個入りで、ちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんが寝そべっているのが2個ずつ入っており他は1個ずつでした。

今回のフィギュアもとっても可愛い∩^ω^∩✨

私はインテリアミニフィギュア①②共にSIKIRI20に入れて保管しているんですが、今回の③も綺麗に入りましたʕ•ᴥ•ʔ

ちいかわマンションみたいで可愛いくてお気に入りの保管方法です♪

寝転んでいるちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんは2個ずつあるので1セットはお部屋に飾ろうと思います♪

SIKIRIシリーズはインテリアミニフィギュアの他にもネイルパーツやガチャガチャの小物なども収納できて便利です🍀

100均で販売されているので気になる方は探してみて下さい🌸おすすめです✨

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1603223321503420416?s=20&t=O_vsQLNIdXyQX3uue7Aapw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次