大人気シリーズ‼︎ちいかわ インテリアミニフィギュアの第4弾が発売されました♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

大人気シリーズ「ちいかわ インテリアミニフィギュア」の第4弾が発売されたのでご紹介します\(^^)/

インテリアミニフィギュア可愛いですよね♡

目次

ラインラップ

  • ちいかわ
  • ハチワレ
  • うさぎ
  • くりまんじゅう
  • シーサー
  • ラッコ 🆕
  • モモンガ 🆕
  • ハチワレ(ぱっつん)

今回、ラッコさんとモモンガちゃんが新登場です🆕

私も早速、100円SHOPのキャンドゥにてGETしてきました🚲💨

閉店間際に行ったので、売り切れている子もいました💦残念😢

今回は、ちいかわちゃん・ハチワレちゃん・ラッコさん・モモンガちゃんの4種類お迎えできました。

早速開封〜✂️

ミニサイズなのにクオリティ高くて、本当に可愛い〜💕

ラッコさん・モモンガちゃんは絶対欲しかったんでお迎えできて本当に良かった(*´꒳`*)

残りの4種類も見つけたら絶対お迎えしたいなぁ🍀

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

私はインテリアミニフィギュアは飾らずにSHIKIRI20に収納しているので、今回お迎えしてきた子達も収納します♪

ちいかわマンションみたいでお気に入りです💕

蓋を閉めても半透明なので、中が見えるのも良き✨

SHIKIRIシリーズは重ねる事もできるのでおすすめです。

[追記]

ちいかわらんど大阪梅田店にて、残りの4種類もGETできました(*´ω`*)✨

コンプリートできて良かったです✨

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1686934918822051841?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次