ぬい撮りにピッタリ!?マクドナルドのハッピーセット「なりきりマクドナルド」のクオリティが高すぎる🍔🍟

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

今、とっても可愛いと話題になっているマクドナルドのハッピーセットのおもちゃ「なりきりマクドナルド」をGETできたのでご紹介します♪

「なりきりマクドナルド」とは名前の通り、マクドナルドのクルーになりきれるおもちゃです(^^)

お子さんが遊ぶのにちょうど良いサイズ感なんですが、どうやらぬいぐるみとも相性が良いとの事✨

これは我が家のぬいぐるみ達とぬい撮りしたいと思い、マクドナルドにダッシュしました💨

ランダムで渡されるので何が当たるかドキドキした〜😅💦

目次

ラインナップ

  • スキャンでしはらい! レジスター
  • パティがやける! グリルマシーン
  • ケチャップがおせる! ハンバーガーキット
  • クルーになりきろう! サンバイザー&ネームバッジ
  • カップをとりだせる! ドリンクマシーン
  • つくってみよう! プチパンケーキセット

つくってみよう! プチパンケーキセットクルーになりきろう! サンバイザー&ネームバッジがGETできました♪

クルーになりきろう! サンバイザー&ネームバッジが欲しかったんで良かった∩^ω^∩✨

どっちもクオリティが高いʕʘ‿ʘʔ✨

さっそく我が家のぬいぐるみ達につけてみました♪

でっかいぬいぐるみ「Cafe Art」~ピカチュウ(プライズ) 
ポケモンセンターオリジナル にバニー等身大ぬいぐるみ
ぬいぐるみM(お座りハチワレ)
ぬいぐるみS(ハチワレ)

どの子もめっちゃ似合ってて可愛い〜💕

これは人気なのが分かりますね✨

私が行った店舗でも、クルーさんが人気なんですって言ってました。

8月11日からは次のおもちゃが出るようなので、欲しい方は早めにGETした方が良いかもです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次