整理券配布?!ポケモンSV発売日で大混雑のポケモンセンターオーサカでニャオハの等身大ぬいぐるみGET!

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11/18(金)はみんさんお待ちかねのポケットモンスタースカーレット・バイオレットの発売日‼︎

ポケモンスカーレット・バイオレット発売に伴って、新作のグッズやポケットモンスター スカーレット・バイオレット発売記念くじの発売、セブンイレブンではポケモンキャンペーンが始まりました♪

朝から早速セブンイレブンに行ってきました🏪

B5マルチシートアクリルキーホルダーA5クリアファイルをGETしました♪

目次

オリジナルポケモングッズの入手方法

B5マルチシート(全4種)は対象のどん兵衛を一度に2個購入。

アクリルキーホルダー(全4種)は対象のソフトドリンクを一度に2本購入。

 A5クリアファイル(全4種)は対象のアイスを一度に2個購入。

マルチケース(全4種)は対象のパウチゼリーを一度に2個購入です。

モンスターボールパッケージのおにぎりも発売されたので、お昼ご飯用に購入🍙

普通にめちゃ美味しかったです😊また買っちゃお✨

https://twitter.com/711SEJ/status/1592464929147453440?s=20&t=hPsE0OXlsI0DiagIk3CPgA

夜に仕事帰りの夫くんと待ち合わせしてポケモンセンターオーサカに行ってきました。

Twitterでも見てましたが、すっごい大混雑💦

スタッフさんから整理券を受け取り少しだけ並んだけど、10分位で入店できました。

ただ店内めちゃめちゃ大混雑していて、ゆっくりグッズを見れる感じではなかったです💦

欲しい物をあらかじめ決めていたので、カゴにさささっと入れてお会計へ。。。

お会計の待ち時間はだいたい1時間半位かかりしんどかったけど、可愛いグッズを沢山買えたので大満足です✨

ニャオハグッズをメインにお買い物しました🍀

ニャオハ等身大ぬいぐるみ・A4クリアファイル・ポーチ・ふわふわ巾着・ハンドタオル🍀

どれもめちゃくちゃ可愛い✨

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット。

早期購入特典貰えて嬉しい(о´∀`о)💕

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット発売記念くじも残っていたので6回挑戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

結果は、D賞 マルチタオルケット・F賞 カップコレクション×3・H賞 タオルコレクション×2でした。

B賞 お手伝い ピカチュウぬいぐるみが欲しかったけど、マルチタオルケットが引けたので良かったです。

土日は引きこもって夫くんと共にパルデア地方に冒険に出かけてきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次