カルピスを買ったらオリジナルプラカップが貰えた🌷

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

スーパーに買い物に行ってきたんですが、飲料コーナーにカルピスのオリジナルプラマグカップが置いてありました(*´꒳`*)

カルピス(希釈用)・「ほっと」シリーズ(希釈用)いずれか2本、または、カルピスのペットボトルを4本を購入すると1個貰えるとの事✨

10月末からキャンペーンが始まってたみたいです。

オリジナルプラマグカップはオレンジとブルーの2色ありました。

どちらも可愛かったんで2色ともGETしました✨

耐熱温度100℃、耐冷温度−20℃。

電子レンジ、食洗機、食器乾燥機は使用不可です。

我が家にはマグカップやコップが沢山ありますが💦めちゃ可愛いんで大切に使っていこうと思います🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次