[カプセルトイ]ちいかわ ラバーマグネットが可愛すぎる

12/24頃から順次販売開始されたちいかわ ラバーマグネットを見つけたので回してきました♪

何回回すか悩んだけど、財布の中にある小銭分だけにしました(*^▽^*)

1回200円なので、少しだけお財布に優しい👛✨

7回回して5種類出てくれました。

・ヤハー(うさぎ)

・夢をみた(ちいかわ&ハチワレ)

・焼き椎茸(くりまんじゅう)

・おくるみ(モモンガ)

・流れ星

モモンガとヤハうさぎちゃんが被ってしまったけど全部可愛いから気に入りました♡

なにつくろーの2人が出たらコンプリートなんで、また見かけたら回してみます♪

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1473941451415326720
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次