ちいかわ×ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味🐙スーパーで買ってきました。

近所のスーパーに晩ごはんの買い出しに行ったら、ちいかわちゃんのベビースターラーメン丸が売っていました。

見つけた瞬間、速攻かごの中に入れちゃいました😆

私が行ったスーパーは在庫が沢山ありましたよ✨

パッケージはちいかわちゃん・ハチワレちゃんがたこぎを着てたこ焼きを頬張っている姿が描かれてます🐙可愛い💕

裏面にもちいかわちゃん達が描かれています♪こちらにはうさぎちゃんや鎧さんもいますね♪

中には6袋入っていました。

絵柄は4種類のようですね。

おやつに早速食べてみました🍴

ソースの味がしっかりしてて美味しいです✨まさにたこ焼き味🐙

「ちいかわ×バビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味」全国のスーパーで販売されているみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次