ドキドキ開封の儀!ちいかわ×サンリオキャラクターズピンズコレクション!!

今日は梅田に用事があったので、合間に大好きなちいかわらんど大阪梅田店に行ってきました🚃

ちいかわ×サンリオキャラクターズのグッズは結構売り切れてる物が多かったんですが、お目当てのピンズコレクションは残っていたので購入👛

購入制限がありましたが、ピンズコレクションは1会計につき8個(1ボックス分)まで購入可能でした◎

8個買ってコンプリートしたい所ですが、お財布と相談して3個だけ購入しました(*´꒳`*)

ラインナップはこんな感じです。

私の狙いは、ハチワレちゃん×キティちゃん、草むしり1級です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いざ!ドキドキ開封!!

結果は、ちいかわちゃん×マイメロちゃん、うさぎさん×プリンくん、プリンくん単体でした🍀

思ってたより、めちゃくちゃ可愛い💕

最推しハチワレちゃんは来てくれなかったけど、みんな大好きなんで大満足です(*^▽^*)

ピンズはコレクションしているので、今回のピンズも収納♪

私はseriaで購入したSIKIRIシリーズのSIKIRI30に収納しています✨

蓋を閉めるとこんな感じです。

半透明ですが中に何が入っているか分かるので良い感じです✨

ただ動かすとガチャガチャ音がするのと傷が付くのが少し心配なのでOPP袋に入れてから収納する方が安心かもしれないですね(*´ー`*)

また良い収納方法がないか試行錯誤してみます♪

前回のちいかわ×サンリオキャラクターズグッズ購入品紹介かこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次