一目惚れしちゃった!VAG32 フワドココカムリのガチャガチャ回してきました✨

ヴィレッジヴァンガードのガチャガチャコーナーをぷらぷら見ていると、むちゃくちゃ可愛い子発見(*´꒳`*)✨

コロコロしたフォルムでたまらない♡

作者はmoyaさんで『フワドココカムリ』と言うキャラクターだそうです🍀

1回500円のガチャガチャだったので2回だけ挑戦♪

全部で5種なのに被っちゃった🤣

でも一番欲しいなぁって思っていたお色の子だったんで良き✨

後ろ姿はこんな感じです。

大きさは約6cmとボリューミーなフィギュアです🎵

これは全種類欲しくなっちゃうなぁ(*´◒`*)

また見つけたらGETしようと思います✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次