2022年10月登場のちいかわプライズ情報まとめ🍀

毎月いろんなちいかわのプライズが登場しますが、、10月にもとっても可愛いプライズが登場します✨

現時点で分かっているものになりますがまとめてみました😆

●モモンガと一緒ぬいぐるみ

2022年10月2週予定

ちいかわ・うさぎ・モモンガの全3種

サイズサイズ:約16cm

モモンガちゃんが白米を頬張っていてめちゃくちゃ可愛い♡

是非お迎えしたいな✨

●いっしょにねんねBIGぬいぐるみ~うさぎ~

2022年10月3週登場予定

サイズ:約40cm
いっしょにねんねBIGぬいぐるみは以前にちいかわちゃん・ハチワレちゃんも登場しています。

このシリーズのぬいぐるみ本当に可愛いくて我が家にも、ちいかわちゃん・ハチワレちゃんがいます。

うさぎちゃんもお迎えしてハチワレちゃんの横に並べたいなぁ✨

●アームクッション&クリーナー

ちいかわ・ハチワレ・うさぎ 全3種

サイズ:約20cm
パジャマ姿のちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんがアームクッション&クリーナーになって登場です。

めちゃ可愛い…♡可愛いすぎて使えないかも😂お迎えできたらコレクションとして大事に飾りたい☘

少し先になりますが11月・12月登場予定のものも発表されていますね😆

11月 ぴたれすと(再登場)・指先パペット。

ぴたれすとは我が家にもお迎えしています🍀

めちゃくちゃ可愛いくてお気に入りです✨

12月 もこもこスクエアクッションが登場予定になっています。

クッションの色味がいつものグッズと違ってシックでお洒落ですね✨

お財布は大変だけど💦できる範囲でお迎え頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次