美しすぎる✨どうぶつのホネ アクリルキーチェーンのガチャガチャを回してきた🦴

夫とショッピングモールに買い物行った時の毎回恒例(?)ガチャガチャコーナーを散策。

何とも気になるガチャガチャを発見しました✨

「どつぶつのホネ アクリルキーチェーン」

1回300円です👛

興味本位で1回回してみたんですが、めちゃくちゃ良い!!

デザイン、カラー共にめっちゃ好き!!と夫婦で気に入ってしまいコンプリート目指して回しちゃいました(●´ω`●)

ラインナップは、タテガミオオカミ・カモノハシ・エボシカメレオン・シャチ・オオアリクイ・ケープペンギンの6種類です✨

私達がGET出来たのは5種類でした〜💦ソールドアウトになってしまいコンプリートならず😭残念💦

🦴

タテガミオオカミ

●カモノハシ

●エボシカメレオン

●シャチ

●オオアリクイ

表面はどうぶつの絵柄になっていますが、裏面は作品名の通りホネね絵柄になっています🦴むしろホネが表面かな?

光にすかしてみると、うっすらホネもすけて見えて楽しめます🦴綺麗✨

カプセルに同封されているリーフレットには、ラインナップになっているタテガミオオカミ・カモノハシ・エボシカメレオン・シャチ・オオアリクイ・ケープペンギンのホネの魅力について記載されていて読み応えがありました📖

アクリルキーチェーン自体もサイズが大きめになっています🦴

調べてみたら8月くらいから発売されていたようです。

あとはケープペンギンでコンプできるので、チャンスがあればGETしたいと思います(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次