どうぶつの森amiiboカード第5弾追加購入分開封!

My Nintendo Storeで追加購入していた「どうぶつの森amiiboカード第5弾」 5パックが届きました✨

12月上旬発送予定分を購入していたので、発送が早まったみたいですね(*^^*)

ありがとう!任天堂さん✨

🌷

今回の 5パックはこんな感じでした♪

すごく欲しかったニコちゃん来てくれました\(^^)/✨

気になっていたリカちゃん、よしのちゃんも来てくれて最高です♡

あとはミッチェルくんが欲しい!!!

夫がMy Nintendo Storeで12月下旬発送予定分を10パック購入してくれたので、そこで何とかミッチェル君が引けると良いなぁ(>_<)💦

第5弾はコンプリートしたいなぁと思ってるので、ぼちぼち集めます🍀

因みにコンプリートまで、SPカードはあと14枚・住民カードはあと6枚。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

前回のamiiboカード開封分はこちら

まだまだ手に入りにくいですが My Nintendo Storeで3月発送分での予約を受け付けています。

手元に届くのは少し先にはなりますが、気になる方は要チェックです✿

My Nintendo Storeはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次