待ってました!どうぶつの森amiiboカード第5弾開封♪

11/5(金)発売された どうぶつの森amiiboカード第5弾!!

私は少し前にMy Nintendo Storeで5パックだけ予約してました(*^▽^*)

amiiboカードは1パックにつき3枚カードが封入されてます✨

私はジャック君、スピカちゃん、ミッチェル君、ニコ先輩が欲しくてドキドキそわそわしながら開封しました♪

開封結果は…

ジャスティン・レックス・タクミ・ゆうたろう、ローラン、ちゃちゃまる、パンクス、みすず、ジャック

リアーナ、ドンチャン、スピカ、デジャネイロ、シオン、シャンペン

🌷

5パック開封しましたが、ダブりなしでした♪

狙いのジャック君とスピカちゃんが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しい!!!

ミッチェル君とニコ先輩が欲しいので、また見かけたら追加購入したい✨

今はネットショップ等では売り切れてる所が多いですが、いずれ再販してくれると思うので気長に待ちたいと思います(*´ー`*)

🌷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次