[カプセルトイ]ちいかわ ソフビフィギュアが可愛すぎる✨

10月30日より順次登場中のガチャガチャちいかわ ソフビフィギュアGETしてきました!!

ラインナップは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・くりまんじゅうの4種です🍀

1回400円とちょっぴりお高めに感じますが、マスコットのサイズが約5cmもありクオリティも高く、めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです(о´∀`о)✨

後ろ姿もキュート♡

ちいかわちゃんのガチャガチャは何種類か回して来てますが、このソフビフィギュアが1番お気に入りかも✨

コンプリートしてますが、また見かけたら回しちゃうかも(*´꒳`*)♡

https://mobile.twitter.com/kitan_club/status/1453919519995580419

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次