トルティーヤにされたハチワレちゃんを救出!

11/27(土)から全国のゲームセンターにて順次登場中の「いただきマンモスクッション」のハチワレちゃんを救出してきました(о´∀`о)

出先のゲームセンターでなかなか行かない所なんですが、1プレイ200円もしたので、ビビりながらプレイ💦(私達は普段UFOキャッチャーは1プレイ100円のしかしない。)

私はなかなか上手くできず、夫がハチワレちゃんを救出してくれました\(^o^)/✨

この表情が何とも言えない♡

ちいかわちゃんも救出しようとしたけど、沼りそうな感じがしたので諦めた(>_<)💦ちいかわちゃんごめんよ。。

https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=8989

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1461152179432136704

ちいかわちゃんのプライズですが、「討伐ぬいぐるみ」も導入開始されているみたいです。

私は見つけれなかったのですが、全3種でちいかわちゃん・ハチワレちゃん・上位ランカーのラッコさんが約16㎝の可愛いらしいぬいぐるみです。

https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=8988

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1460789788575821828

🌷

ゲームセンターの近くにキデイランドがあったのでノベルティのクリスマスカードが欲しくて買い物👛

思ったより欲しいものがなく(持ってるものばっかりやった&売り切れてた)ハチワレちゃんのステッカーだけ購入しました(о´∀`о)👛

クリスマスカードめちゃくちゃ可愛い♡

このクリスマスカードはちいかわらんど&対象のキデイランドでちいかわグッズを購入すると貰えます✨

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1462708682555281412

ステッカーはiPhoneの裏に貼って(剥がすと勿体無いので、マスキングテープで貼りました)ハチワレちゃん仕様にしました♪

ちなみに私はiPhone 13ProMaxを使ってます✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次