[カプセルトイ]ちいかわのエコバッグがガチャガチャで登場✨

目次

11/27(土)からガチャガチャでちいかわちゃん達のエコバッグが登場しました✨

ガチャガチャコーナーを通る度に探していたんですが、やっと見つけました!!

1回500円と少しお高めなので2回だけ挑戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広げてみるとこんな感じ♪

チラシ柄とうさぎちゃん単体が出てくれました♪

最推しのハチワレちゃんは出なかったけど、チラシ柄にハチワレちゃんがいるので大満足✨

サイズは縦が約55cm(持ち手合わせて)・横が約30cmと思ってたより大きかったです。

絵柄も可愛くてお気に入りになりましたが、生地が薄めなので重たい物は入れない方が良いかな。

大切に使います(^-^)

https://twitter.com/kitan_club/status/1465878323381170180

🌷

ガチャガチャコーナーの近くにゲームセンターにいただきマンモスクッションがあったので、ちいかわちゃん救出しました✨

この眉毛が可愛すぎる♡

前回救出したハチワレちゃんと一緒に📷

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1461152179432136704
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次