平日は落ち着いてる?Nintendo OSAKAに行ってきた‼︎

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11月11日(金)にずっとずっと楽しみにしていたNintendo OSAKAが大丸梅田店の13階にOpenしました∩^ω^∩✨

オープン初日か土日に行きたかったんですが、整理券が早々に配布終了してしまい断念^^;

常設店舗だし落ち着いた時に行けば良いかと思うんですが、私がめちゃくちゃ欲しかった「走るコジャケコレクション」が入荷されたんです‼︎

走るコジャケコレクションは、My Nintendo Storeでずっと売り切れ状態。。再入荷されないかこまめにチェックしてるんですが今だに再入荷されず、モヤモヤしてたんですがNintendo OSAKAに行けば買える‼︎

コジャケちゃん目当てに11月15日(火)に行ってきました🚃

11時前に整理券の配布場所に行くと列も出来ていなくてすぐに整理券が貰えました。

入場時間は14時40分からだったので、結構待ち時間がありましたが、一人だったんでブラブラしたりカフェでランチしたりしてたら結構時間潰せました⏰

入場時間を5分過ぎたら入店出来ないと言われたので早めに向かいました。

早速ドット絵のマリオがいてテンション上がっちゃいました😊

こちらはお店の外にあるので整理券がなくても写真を撮る事が出来ます📷

外観はこんな感じになっていて、待ってる時間も写真を撮ったりキャラクターを眺めたり楽しめました✨

入店するとスタチュー達がお迎えしてくれます✨

店内は入場規制しているので、思っていたよりは混雑しておらず、写真を撮ったりグッズもじっくり見れました♪

BGMもゲーム音楽が流れているので楽しくお買い物できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あれもこれも欲しくなるけど、かなり厳選しました♪

少しですが、購入品を紹介します♪

レジ毎にショッパーのキャラクターが違うようで、私はマリオでした∩^ω^∩

走るコジャケコレクション

※走るコジャケコレクションは購入制限があり、1人1点しか買えません。

7種類あるんですが、私の相棒(スプラ3のヒーローモード)の相棒は②番の子で、夫くんの相棒は⑦番の子なんで、どちらかが出てくれたらいいなぁ✨

⑥番のお団子ちゃんでした🐟相棒が出なかったけど可愛い(о´∀`о)

立てるラバーストラップコレクションDOBUTSU NO MORI

どれが当たっても嬉しいので2個だけ購入しました。

つぶちき&まめちき・レイニーちゃんがきてくれました♪

カプセルトイ「コントローラーボタンコレクション」

1回500円で全7種です。

夫くんへのお土産も兼ねて3回分購入👛

※コントローラーボタンコレクションですが店内にあり、お会計をすると回せないので気をつけてください。

家に帰ってから気づきましたがシークレット当ててました!(◎_◎;)✨

シークレットは十字ボタンのスケルトンverなんですね♪

店内でアプリのMy NintendoでGPSチェックインして店員さんに見せるとランダムでステッカーが貰えます♪

これは集めたくなりますね♪

欲しかったコジャケちゃんGET出来て大満足ですが、夫君も走るコジャケが欲しいと言う事で翌日早起きして、夫くんのおつかいで2日連続でNintendo OSAKA 行ってきました🚃

8時過ぎに整理券を貰い、入店時間は10時30分でした⏰

ショッパーはリンクでした✨かっこいい💕

コントローラーボタンコレクションもA・Bボタンが欲しかったんで2回チャレンジしましたが、十字ボタンとSELECTボタンが当たりました🎮

シークレットと並べてみました📷

左がシークレット。

My NintendoでGPSチェックインのステッカーも忘れずにGET。

昨日と違う絵柄で良かった♪

大本命の走るコジャケですが…被ってしまいました(T . T)

双子のお団子ちゃんも可愛いけど、他の子も欲しい…

これは近々リベンジすべきか。。

Splatoon3のamiiboと並べてみました📷

ちなみに私が行った時はNintendo OSAKAではamiibo全品完売していました。。再入荷して欲しいですね。。

帰りに隣のポケモンセンターオーサカでもお買い物しました👛

ニャオハのクリスマスぬいぐるみに一目惚れしちゃいました(о´∀`о)💕

ちょこんと座ってて可愛い♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次