ちいかわくじ もちっとふわっとコレクションが届いたので開封‼︎

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

4月に引いた「ちいかわくじ もちっとふわっとコレクション」が届いたのでご紹介します♪

忘れた頃に届いたのでワクワクしながら開封!

ダンボールいっぱいに入ったポーチ😱

忘れてたけど、10回引いて全部ポーチだったんだ。。笑

しかも、ちいかわちゃん・くりまんじゅうさんがいないのでコンプリートならず😅

ポーチばかりで落ち込みましたが、思ってたより大きくて可愛い(*’▽’*)💕

ハチワレちゃんで約17cmくらいあるよ🍀

後ろも尻尾がついてて、むちゃ可愛い〜💕

これだけ被ってたから使う用と保管用に出来るから逆に良かったかも🤔

早速ハチワレちゃんをカバンに付ける用にチェーンを付け替えました🎵

ボールチェーンのままだと外れやすいので、カバンにつけて持ち歩きたい人はチェーンをつけかえるか、100均などでも売ってる「ボールチェーンカバーー」をつけた方が良いと思います💦

Amazonなどでも売ってますので気になる方は探してみてくださいね😊

次はカワウソくじが届くのを楽しみにしています✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次