ちいかわ インテリアミニフィギュア

追記あり

7/11(日)またまたキデイランド梅田に行ってきました!

前日に行ったばかりなんですが、Twitterで「ちいかわ インテリアミニフィギュア」が入荷したと情報が流れてきたので行くしかない!!笑

ちいかわちゃん4種類、ハチワレちゃん4種類の表情がありました♪

●ちいかわちゃん

●ハチワレちゃん

サイズは3.5cm位で飾るのに丁度良いです((o(^∇^)o))しかもお値段は1つ110円!!パッケージもランダムじゃなくて好きな物を選べるのが良き(*^▽^*)✨

是非ヤハうさぎちゃんや栗まんじゅう先輩達も発売して欲しいな…(о´∀`о)

https://www.chiikawa-market.jp/

[追記]7/16(金)100均「キャンドゥ」でインテリアミニフィギュア入荷しているのを見つけました。一部100均で販売開始されたようです(o^^o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

コメント

コメント一覧 (1件)

目次