えちがわのりゆきさん×ポケモンコラボ!レポートかいてね!

絵本作家・漫画家えちがわのりゆきさんが手がけたイラスト「レポートかいてね」が7/10(土)にポケモンセンターにて発売されました♪

とっても優しい絵柄で癒されます(о´∀`о)

ピカチュウのぬいぐるみに一目惚れしちゃったので、ポケモンセンターオーサカに行ってきました。

あまりの可愛さに2匹お迎えしちゃいました♡

後ろ姿まで可愛い♡

このシリーズは他のグッズもめちゃくちゃ可愛いかったです♡

人が沢山いたので長居したくなかったので、またポケモンセンターオンラインも覗いてみようかな(*^^*)

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/

https://www.pokemon.jp/info/pokecen/detail/20233.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次