ノベルティ ラメアクリルキーホルダー(ちいかわ)get!!

本日、7/10(土)から実店舗にて3300円以上購入でノベルティ「ラメアクリルキーホルダー(ちいかわ)」プレゼントが始まりました\(//∇//)\✨

これは欲しい!!と思い、久々に梅田に行ってきました🚃

欲しい物は全部ちいかわマーケットで買っちゃってたんで、何買うか悩んだ(^_^;)💦

今回は陶器なスタックマグ(ちいかわ)・(ハチワレ)ときゃらポシリーズ トレーディングおかおポーチ×2を購入しました👛

おかおポーチは夫と1つずつ選んだらまさかのヤハうさぎちゃん被り((o(^∇^)o))笑

可愛いからOK!

ノベルティのアクキーは思ってたより大きかった!可愛い♡

今日も可愛いちいかわちゃん達お迎えできて大満足です\(//∇//)\✨

今日は朝9時から、しまむらオンラインにてちいかわちゃん達のルームウェアやクッションの予約がありました。

クッションが欲しかったので、朝からスマホ片手にスタンバイしてました。

予想通りアクセス集中してサイトが重くて重くて💦なかなかカートに入ってくれない( ; ; )

梅田に行きたいから焦ったけど、何とかクッション3種類予約出来ました◎

こちらは8月上旬に受け取れるみたいで楽しみです♡

https://chiikawa-info.jp/p21/tenpo/

https://www.chiikawa-market.jp/

https://www.shop-shimamura.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次