シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 興行収入100億円突破!!!

3/8〜7/12までの127日間累計で興行収入は100億円を突破!!

おめでとうございます!!!

昨日の時点で99.9億まできてたから絶対突破して欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о)!!!

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 私は5回、夫は3回観に行きました。

同じ映画を5回も観に行ったのは初めてです。

何回見ても面白く、毎回同じシーンで泣いてしまいました。

終映が迫ってきて、寂しい気持ちもありますが、素晴らしい作品を映画館で観に行けて本当に良かったです。

少し前にEVANGELION STOREで購入した、クリアファイル&ポストカードセット(海辺・夕景と場面写アクリルスタンド/アヤナミレイ(仮称)です。

以前購入してた海辺、海辺(青)と並べると良い感じです(*’▽’*)

アクスタのサイズ感も良くて飾りやすい✨

他のメンバーも買えば良かったと後悔したので、またEVANGELION STORE覗きに行こうと思います。

https://www.evangelion.co.jp/news/0713_100/

https://www.evastore.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次