ちいかわハッピーバッグ2023開封!!!

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10月末にちいかわマーケットで予約していた「ちいかわ ハッピーバッグ2023」が届きました(*⁰▿⁰*)✨

すごく楽しみに待っていました♪

お値段は9900円+送料となかなかのお値段でしたが、可愛いグッズが盛り沢山入っています♪

さっそく開封‼︎

目次

オリジナルトートバッグ

サイズ:約H320×W470×D140mm

ちょうど良いサイズだしイラストも可愛いしチャックもついていて最高なトートバッグです✨

汚したくないから使いにくいけど、ちい活する時に使おうと思います(o^^o)💕

干支ぬいぐるみ(3種)

このぬいぐるみが欲しくてハッピーバッグを購入したんです‼︎‼︎‼︎

うさぎの着ぐるみを着た3人が可愛すぎる∩^ω^∩

サイズは約H230×W160×D100mmと結構大きいです🍀

大きなバスタオル

サイズ:約H600×W1200mm

バスタオル使いたいけど、これは可愛すぎて使えない。。。

しばらく袋から出さずに保管しておこうかな。。

メラミンプレート

サイズ:約直径170mm

メラニンプレートなんで落としても割れないのが嬉しいです😁

でもこれも使えないかも。。私は飾ろうかなと思います🍀

七福アクリルスタンド

とっても豪華なアクリルスタンド✨

みんな可愛すぎる😊

缶バッジセット(3個)

サイズ:約直径44mm

このイラストもむちゃ可愛い🐰

缶バッジもコレクションしているので大切に保管しておきます。

ポストカードセット(6枚)

サイズ:各約H148×W100mm

こんなに可愛いポストカードが6枚も入っていて良いんですか✨

汚したくないのですぐOPP袋に入れてファイリングしました😁

スマホショルダーバッグ

サイズ:約H170×W120×D25mm

ちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんのお顔ぬいぐるみがついた豪華なスマホショルダーバッグ✨

こんなに可愛いスマホショルダー、アラサー主婦が使って大丈夫かな??いや好きな物に年齢は関係ない‼︎どんどん使っていこう🍀

マルチスクエアボックス

サイズ:約H240×W350×D270mm

これまた可愛いイラストのボックス。

ちいかわちゃんグッズの収納やぬいぐるみを入れても良さそう♡

全部のグッズが可愛すぎる、大満足な内容のハッピーバッグでした∩^ω^∩✨

2024年verも発売されて欲しいですね♪

⏬昨年のちいかわハッピーバッグ2022も開封しています⏬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次