ちいかわのチョコレートギフトが可愛すぎる‼︎ちいかわらんどでGET🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

昨日(12/21)ですが、ちいかわらんど大阪梅田店でちい活して来ました♪

本当は家でのんびりするつもりだったけど、朝にちいかわらんど公式のTwitterで「ちいかわのチョコレートギフト」が発売されたとお知らせがありダッシュで準備して行ってきました🚃

絶対混雑してるだろうなぁって思っていましたが、数分並んだら入店できました∩^ω^∩

私が入店したのはお昼過ぎでいしたが、前日に発売された「くりまんじゅうのしっぽり相席ぬいぐるみ」は売り切れていました。

今回も可愛い物が沢山の幸せ空間で欲しい物が盛り沢山でしたが厳選してお買い物しました👛

だるまになっちゃった!ころりん起き上がりこぼしぬいぐるみ(ハチワレ)

実は購入するつもりなかったんですが、実物見たら速攻カゴに入れちゃいました🤣

可愛いすぎる。。。

ちいかわちゃんとうさぎちゃんverもとっても可愛かったです🍀

だるまさんはこんな感じで飾ってみました✨お気に入り空間です♪

ちいかわカップマスコット(ハチワレ)

このマスコットが欲しかったんです✨

私が行った時にはちいかわちゃんverしか並んでなかったですが、店員さんに聞いたら箱から出してくれました。

大人気でみなさんカゴに入れてました😊

このマスコットは、ハチワレちゃんの頭をカパっとあけると小物入れになります。

中には流れ星さんのチョコが2個入ってました⭐️

チョコレートギフトはこのカップマスコット以外にも何種類か発売されていました🍫

ちいかわらんど以外でも販売されるのかな❓また見かけたら買っちゃお😁

チョコレートギフトを購入するとレジでオリジナル紙袋が貰えました♪

表面
裏面

大切に保管しよう♪

ちいかわ タオルハンカチ(スター ブルー)

ギンガムチェックでめちゃくちゃ可愛い✨

ピンクもあってどちらも可愛くて悩みましたがブルーを購入しました。

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

今年はちいかわちゃんグッズの発売ラッシュが凄すぎてついていくのが本当に大変でしたが、来年もマイペースに楽しみながらちい活していこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

少し前にGETしたちいかわグッズがまだあるので、またブログにアップしますʕ•ᴥ•ʔ💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次