今回も大人気!!ちいかわ×GUコラボのルームウェア発売🍀

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

12/26(月)ちいかわ×GUコラボのルームウェアが発売されました(*´꒳`*)✨

●レディース(マシュマロフィールラウンジセット(長袖))ちいかわ・ハチワレ・うさぎの3カラー

●メンズ ソフトスウェットラウンジセット(長袖)ちいかわ・ハチワレ・うさぎの3カラー

オンラインストアの方は早朝に販売開始されたようで、寝坊した私は買えませんでした(>_<)💦

ダメ元で昼過ぎに店舗に行ってみたら、なんと‼︎なんと‼︎買えましたヽ(*^ω^*)ノ✨

レディース・メンズ共にまだまだ沢山在庫がありましたよ♪

私はレディース(マシュマロフィールラウンジセットのハチワレちゃんを購入しました👛

めちゃくちゃ可愛いしモフモフでサイコーです(=^x^=)💕

フードにお耳が付いてるのがポイントですね♪

寝坊してしまった時点で、買えないだろうなぁって思ってたのでGETできて本当に嬉しかったです😊

https://twitter.com/gu_global/status/1607194611117703168?s=46&t=C-H1qn_9BbtsdEKtkWegUw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次