【購入品紹介】ポケモンセンターオンラインでお迎えしたパモぬいぐるみが可愛すぎた‼︎

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

先日ポケモンセンターにてポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する「パモ・ミニーブ・グルトン」のぬいぐるみが発売されました∩^ω^∩

ポケモンセンターの店舗では12/24(土)、ポケモンセンターオンラインは12/22(木)に発売されました。

パモ・パモット・パーモットがめちゃくちゃ大好きでぬいぐるみ化するの待ってたので、めちゃくちゃ嬉しい✨

お顔選びしたかったので店舗に行こうかと思いましたが、絶対混雑するなぁと思い今回はオンラインでお迎えしました👛

パモのぬいぐるみ以外にもちょこちょこお買い物したので紹介します✨

パモ ぬいぐるみ

まず大本命のパモのぬいぐるみです✨

なんと私3匹お迎えしちゃいました (購入制限は1人5個まで)

これは仕方ない‼︎可愛すぎるんやもん(°▽°)✨

ちなみにお顔ですが、3匹ともめちゃ可愛かったです♪

パモット&パーモットのぬいぐるみも是非是非‼︎販売して欲しいな🍀

ドックカバー for Nintendo Switch™ パルデア地方のなかまたち

このドックカバーは今回の新商品ではないんですが、発売された時から欲しかったんです。

なかなか買うタイミングがなかったんですが、今回購入しました。

ドックカバーつけた事なかったんでどんなもんかと思いましたが、めっちゃ良い感じ✨

装着するのも簡単でした♪

これは買って良かった😊

A4クリアファイル Pretty Sweets Party!!

ポケモンSVの御三家とパモの可愛いクリアファイル。

私クリアファイルもコレクションしているので、これは迷わずに購入しました。

A4 3ポケットクリアファイル バイオレット

このクリアファイルも新商品ではないですが、ずっと買えてなかったんで購入。

スカーレットverも買えば良かったかも。。

A4クリアファイル ニャオハ

このニャオハのクリアファイルは以前にも購入したんですが、イラストが可愛すぎて保存用にもう1枚購入しちゃいました🌿

A5ノート グレープアカデミー

グレープアカデミーのノートも少し前に発売されたものになります。

おしゃれですよね✨

使うのが勿体無いくらいですが、大切に使います✍️

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

あと2000円以上購入するとノベルティでプロモカード「ウィンディ」「ゲッコウガ」「フシギダネ」3枚セットがもらえました✨

私は2回に分けて注文したので2セット貰えました。(1回目の注文時にはパモぬいぐるみ2匹で確定したけど、後からもう1匹欲しくなり追加したので)

数量限定ですが、12/26(月)16時の時点ではまだ配布中の様です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次