【タイトーくじ ミッフィーとおでかけ】ハズレなし‼︎可愛すぎるミッフィーくじ引いてきました🐰

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

12/10からタイトーくじより「ミッフィーとおでかけ」というくじが発売されました🍀

目次

ラインナップ

A賞 ボストンバッグ

B賞 サコッシュ

C賞 ポーチセット

D賞 マスコット

E賞 ヘアゴム&ヘアクリップセット

F賞 ハンドタオル

どれが当たっても可愛いけど、お目当てはマスコットとサコッシュです♪

販売開始されてから4日ほど経っていたので、残り枚数が少ないお店が多い💦

あと取り扱い店舗が少ない💦

なんとかマスコットが残っている店舗を見つけたので5回挑戦しました👛

A賞 ボストンバッグ・B賞 サコッシュは無くなってました( ;∀;)残念。。。

結果は、D賞 マスコット×1個・E賞 ヘアゴム&ヘアクリップセット4個でした‼︎

お目当てのマスコット引けたけど、E賞 ヘアゴム&ヘアクリップセット多すぎ🤣

まぁ私、髪の毛が長いんでヘアゴムよく使うしヘアクリップもお化粧する時に前髪とめるのに使えるから良いかな∩^ω^∩

D賞 マスコット

マスコットはお洋服のカラーが4色ありましたが、私が引いたお店はベージュとブラウンのみ残っていたのでブラウンを選びました♪

E賞 ヘアゴム&ヘアクリップセット

ヘアゴム&ヘアクリップも全部で4種類ありましたが、なんとコンプリートならず。。

選びたかったら初日に購入しないとダメですね^^;

めっちゃ被りましたが絵柄も可愛いしマスコットも引けたので個人的には大満足です♪

まだ残っている店舗もあると思うので気になる方は是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【12/16追記】

B賞のサコッシュ&D賞のマスコット(オリーブカラー)GETできましたヽ(*^ω^*)ノ✨

どちらもめちゃくちゃ可愛い♪

サコッシュはお散歩やちょこっとお出かけする時に使おう🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次