【ポケモンSV】ニャオハ等身大ぬいぐるみ・ぽてはぐクッション ニャオハ ぬいぐるみのサイズ比較🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ポケットモンスターバイオレットを始めてからすっかり相棒のニャオハにメロメロになっている私です∩^ω^∩

あまりにも可愛くてちょこちょこニャオハのグッズを集めていますが、先日発売された「ぽてはぐクッション ニャオハ ぬいぐるみ」もお迎えしちゃいました🍀

お値段は結構しましたが、もちもちしていて抱っこしても気持ちが良いし作りもしっかりしていてお迎えして良かったです✨

ニャオハの他にホゲータ&クワッスも同日発売されました♪

我が家にはポケモンセンターオリジナルの等身大ニャオハのぬいぐるみもあるのでサイズ比較してみました♪

左 ぽてはぐクッション ニャオハ・右 ポケモンセンターオリジナル等身大ニャオハぬいぐるみ

並べてみると違いが分かりますね。

カラーも違うし表情も全然違う😊触り心地もぽてはぐニャオハの方はもちもちしっとりしていますが、等身大ニャオハの方はしっかりしていて重さもありTHEぬいぐるみ‼︎って感じがします。

因みにぽてはぐニャオハのサイズは約29cm・等身大ニャオハぬいぐるみは約50cmです。

好みが分かれるかもしれませんが、私はどっちのニャオハも大好きです♪

我が家には小さいサイズのニャオハのぬいぐるみもいますが、これからもちょこちょこ集めていこうと思います(=^x^=)♡

ニャオハのグッズばかり集めていますが、ニャローテ・マスカーニャのグッズも早く発売されて欲しい✨

パモ・パモット・パーモットも大好きだし、パルデア地方のトレーナー、ジムリーダー、四天王のグッズも発売されて欲しい‼︎発売されたら沢山買っちゃいそう🤣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次