ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみ「色違いのヒスイゾロア」がやってきた!!

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11/26(土)に全国のポケモンセンターで「色違いヒスイゾロア」のぬいぐるみが発売されました✨

色違いヒスイゾロアは公式アニメ「雪ほどきし二藍」に登場していて、めっちゃ可愛いんです(о´∀`о)

ポケモンセンターに行ってお顔を選んでうちの子をお迎えしたかったんですが、発売日当日は用事があり店舗に行けませんでした💦

ポケモンセンターオンラインでは11/24(木)から販売開始されたので、今回はオンラインでお迎えしました(*´꒳`*)

注文してから、だいたい6日ほどで届きました🚚

タグもちゃんと「色違いのヒスイゾロア」になってますね✨

前から我が家にいるヒスイゾロアと並べてみました📷

どっちも可愛い(о´∀`о)✨

2匹揃えて良かった♪

気になる方は是非ポケモンセンターオンラインを見てみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次