アイデア商品✨100均のモニター用小物テーブルが優秀すぎる!!

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

キャンドゥにお買い物に行った時に、気になる物を見つけたので購入してみました😊

モニター用小物テーブル

袋から出すとこんな感じ。

どんなもんかな?と思ったんですが、飾りたい物があったので3個購入しました。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット発売記念くじのA賞 みんなで一緒にゲームクッションにくっついていた御三家のぬいぐるみを飾ってみました♪

ポケモンバイオレットを遊ぶ時、膝に乗せて使ってるんですがニャオハがどうしても反ってしまうので、クッションから切り離して飾る事にしました。

ホゲータがバランス悪くて転んじゃうけど、良い感じに飾れたので大満足です♫

ぬいぐるみ以外にも小物(落ちても壊れない物)を飾っても良さそうですね∩^ω^∩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次