我が家にモフワレちゃんがやってきた!!ちいかわマーケット購入品紹介🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

先日ちいかわマーケットで購入したモフワレちゃんのぬいぐるみが届きました♪

11/23に購入したので届くのが待ち遠しかったです♪

増えちゃった毛量なハチワレぬいぐるみS

毛量が増えたというか毛が伸びちゃたみたいな感じですね(笑)

触った感じはゴワゴワしているので、ふわふわ手触りだったら良かったなぁ。。

それでも可愛いので大切にしようと思います(o^^o)

うちにいるノーマルハチワレちゃんと並べてみました♪

こう見るとみんな違ってみんな可愛いですね♡

東京みやげ スクエアマグネット(カンパイ)

スクエアマグネットもちょこちょこ集めて冷蔵庫に貼っています♪

我が家の冷蔵庫が賑やかになってきてます🤣

まだまだ集めてもっともっと賑やかにしていくぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次