【ちいかわプライズ】ちいかわ超BIGぬいぐるみ〜フ!〜お迎えしてきました♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11月4週から登場している「ちいかわ超BIGぬいぐるみ〜フ!〜」を見つけたので挑戦してきました👾

たまに行くゲームセンターなんですが、いつもアームパワーがなくて散財してしまうので、今回は取れなくても1000円まで!と決めて挑戦しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶上限決めるの大切👛

1回目で持ち上げてくれないけど手応えがある感じだったので継続してみたんですが、まさかまさかの500円目でGETできちゃった‼︎

めちゃめちゃ嬉しかったけど一人だったんで、静かに取り出し口から救出しましたが心の中では大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

この笑顔がたまりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

お口がお気に入りポイントです♪♪

久々の超BIGシリーズ✨ボリュームがあってとっても良い✨

前回登場した超BIGぬいぐるみのちいかわちゃんと並べてみました📷

因みに前回の子も同じゲームセンターでお迎えしましたが、GETするまで5000円位かかりました。。。💸

この日のために100円玉貯金をして貯めて挑んだけど、どんどん財布が軽くなり恐怖でした😅

苦い思い出ですが導入日に夫くんと頑張ってお迎えしたので良いんです😌

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

11月もちいかわプライズが沢山登場していますが、私が見つけれたのは超BIGぬいぐるみだけでした。

また他のプライズも見つけら挑戦したいなぁ🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次