大人気で即完売の垂れ耳うさぎ、サンタさん姿のちいかわちゃん達など新商品発売✨ちいかわらんどの購入品紹介♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

少し前ですが、11/23(水)にちいかわ新商品が発売されました✨

今回も可愛いグッズが盛り沢山😊

ちいかわらんどは混雑緩和の為に事前予約制でしたが、Livepoketがなかなか繋がらず大変でした。。

なんとか京都四条河原町店の予約が取れました∩^ω^∩よかった。。

23日は朝から雨が降っていて家から駅に行くのが大変でしたが、久々の「ちいかわらんど四条河原町店」のちいかわちゃんに会えて嬉しかったです✨

今回もハチワレちゃんをメインでお買い物しました👛

本当は3人組で揃えたいけどお財布事情もあるし、部屋のちいかわちゃんコーナーが溢れてきているのでハチワレちゃんメインで集めています。

ちいかわ サンタさんだ!ぬいぐるみS(ハチワレ)

去年はクリスマスのぬいぐるみは発売されなかったんで、今年は登場してくれて嬉しいです🎅

サンタさんの服も凝ってて胸元のベルもお洒落🔔

ちいかわ サンタさんだ!持ちますマスコット(ハチワレ)

サンタさん姿のハチワレちゃんむちゃ可愛い✨

去年のクリスマスマスコットと並べてみました🎄✨

ちいかわ デスクトップから見守るひっかけぬいぐるみ(ねむいよハチワレ)

このシリーズ本当に可愛いて大好きです♡

レジに行くまで3人ともお迎えしちゃうか悩みまくりました💦

ちいかわ×サンリオキャラクターズ デスクトップから見守るひっかけぬいぐるみ(ハチワレ・ハローキティ)

キティちゃんコラボのハチワレちゃんはぬいぐるみとマスコットが既にうちにいるので買わないつもりだったんですが、実物見ると可愛過ぎたんでお迎えしました🎀

ちいかわ 垂れ耳なうさぎマスコット

この垂れ耳うさぎちゃんむちゃ可愛くてたまりません✨

本当に大人気でオンラインショップのちいかわマーケットでは数分で売り切れてしまいました💦

店頭でもみなさんカゴに入れてました♪

京都限定 「伏見稲荷」 ぬいぐるみキーチェーン(ハチワレ)

伏見稲荷のハチワレちゃん前から欲しかったんで見つけて即カゴに入れました😁

お狐さんのお面も似合ってますね😊

ノベルティ カード(出てこいッ)

今回も沢山可愛い子をお迎えできて嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次