2022年11月登場予定のちいかわプライズまとめ🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

2022年11月に登場予定の「ちいかわ」のプライズをまとめてみました😄

ちいかわ×サンリオキャラクターズ マスコット(全5種)

サイズ約8cm

・ちいかわ×マイメロディ・ハチワレ×ハローキティ・うさぎ×ポムポムプリン・モモンガ×クロミ・くりまんじゅう×ハンギョドン

ちいかわ×サンリオキャラクターズ ドールGJ〜ちいかわ×ハローキティ〜

サイズ約40cm

セリフ付きマスコット③ (全3種)

サイズ約9cm

2022年11月 第2週登場予定

・ちいかわ・カブトムシ・シーサー

ちいかわ超BIGぬいぐるみ~フ!~サイズ:

約40cm

022年11月 第4週登場予定

ボイス付きぬいぐるみ~ちいかわ&鎧さん~ サイズ:

約20cm

2022年11月5週登場予定

11月指先パペット(全6種)

サイズ約7.5cm

・ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・シーサー・くりまんじゅう・モモンガ

ぴたれすと(全3種) ※再登場

サイズ約9cm

・ちいかわ・ハチワレ・うさぎ

11月も可愛いプライズが盛り沢山ですね😊✨

ボイズ付きぬいぐるみってどんな感じなのかすごく気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次