ちいかわのクリスマスお菓子が可愛すぎる🎄

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10月の下旬からちいかわちゃんの可愛いお菓子が発売されました🍪🍫

目次

ラインナップ

  • ちかわサークル缶(2種)
  • ちいかわミニXMツリーBOX
  • ちいかわきんちゃく(2種)
  • ちいかわキャラチョコパック

写真で見ただけでも、むちゃ可愛い∩^ω^∩✨

販売店舗はちいかわらんどやロフト、イオンなど全国小売店との事です。

早速イオンに探しに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ますスーパーのお菓子売り場に探しに行きましたが無い。。

ダメ元でおもちゃ売り場に行ってみると…ありました‼︎

残念ながら全種類はなかったので、きんちゃく(なかまたち)・サークル缶2種を購入しました🎶

ちいかわサークル缶(マンガ)

缶の中にはコーンポタージュスナックが2個入っていました🌽

サークル缶は360℃めちゃんこ可愛いです✨

ちいかわサークル缶(ストライプ)

こちらのサークル缶にもコーンポタージュスナックが2個入っていました。

ちいかわきんちゃく(なかまたち)

きんちゃくの中にはコーンポタージュスナックとラムネが入っていました。

きんちゃくも裏表ともに可愛いです✨

きんちゃくはトリオ柄も売っていたんですが、ちいかわちゃんの巾着やポーチはすでに沢山持っているので今回は1種類だけ購入しました👛

あと、ちいかわミニXMツリーBOXが欲しかったので店員さんに聞いてみたら、数日前まであったけど売り切れたとの事でした😭

再入荷も不明との事💦

もっと早く探しに行けば良かった…(T ^ T)

また見つけることができたらGETしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶探すぞ〜‼︎

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1575047661824139265?s=20&t=up3BPRyCptAZS69bkg21zA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次