久々にちいかわらんどでお買い物♪

久々にちいかわらんどに行ってきました🍀

日曜日の午後という事もあり混雑してて、あまりゆっくり店内を見れなかったけど幸せ空間でした(о´∀`о)

結構売り切れてるものがあったけどお買い物してきたので、購入品紹介します♪

◆ウォッシュタオル

ウォッシュタオルの他に同じ柄でフェイスタオル・バスタオルがありました。

手触りも良くて買って良かった(^^)✨

次行った時はフェイスタオル買おうかな♪

◆フェイス巾着(ハチワレ)

後ろにシッポがついてて、めちゃくちゃ可愛い♡

ハチワレちゃんの他に、ちいかわ・うさぎ・くまさんポシェットがありました♪

◆クリアマルチケース(整列)

マスクの替えを入れて使おうと思って購入しました。

こちらも別の絵柄で3種類くらいありました。

◆京都限定「八ツ橋」マスコット(ハチワレ)

八ツ橋を持ってるハチワレちゃんが可愛すぎる✨

ちいかわverもありました♪

ちいかわちゃんも欲しかったけど今回はハチワレちゃんだけにしました👛

◆ミニデコステッカー(ハチワレ)

このハチワレちゃんが可愛すぎてずっと買いたかったんだけど、いつも売り切れで💦やっと買えました♪

ちいかわ・うさぎもありましたよ(*^^*)

愛用中のiPhone13Pro Maxに貼りました✨

クリアシートを剥がすのが勿体無いので、クリアシートにマスキングテープを貼ってつけました😊

◆ちいかわの森 草むしりの缶バッジ

◆ノベルティ ステッカー(ブルッ・・・)

このちいかわちゃんの表情むちゃ可愛い♡

ノベルティのステッカー集めてるんでコレクションが増えて嬉しいです(о´∀`о)

最近はちいかわマーケットで買い物する事が増えてましたが、やっぱり現物を見てお買い物できるのは良いですね✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次