ゲームセンターでちいかわのむちゃでかステッカーがGETできちゃう♪

2/18(金)から全国のゲームセンター(キャンペーン対象店舗)で、対象機(UFOキャッチャー)に500円を投入すると、オリジナルBIGステッカーがもらえちゃうキャンペーンが始まりました♪

私も早速GETしてきました😊

写真では分かりづらいですが、直径約15cmと本当に大きいです(OvO)!!

私の行ったゲームセンターではおそろいパジャマぬいぐるみのみが対象機でした。

500円で6プレイ出来たので、夫に挑戦してもらいました♪

何と500円でハチワレちゃんとモブツノちゃん(緑のパジャマのコ)をGETしてくれました✨びっくり!

※緑のパジャマのコは特にお名前がないので、私はモブツノちゃんと呼んでます(о´∀`о)

●ハチワレちゃん

●モブツノちゃん

シッポむちゃ可愛いです♡

パジャマぬいぐるみのサイズは約16㎝でもふもふで、むちゃ可愛いです♪

紙タグも可愛すぎるので保管しておこう(●^o^●)

ステッカーもう1枚欲しかったので、追加で500円投入してちいかわちゃんに挑戦しましたがお迎えならず💦

残念ですが、ハチワレちゃんとモブツノちゃんをお迎えできたので大満足です✨

BIGステッカーは無くなり次第終了との事なので、気なる方は早めに行かれた方が良いかもです。

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1491320970442788865?s=20&t=LphVF1gww4haWGTtpF8k_Q
https://twitter.com/FURYU_prize/status/1491607855857909764?s=20&t=LphVF1gww4haWGTtpF8k_Q
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次