ポケモンfit第6弾‼︎イッシュ地方のの174匹のぬいぐるみが発売♪ポケモンセンターオンラインでお迎えした子を紹介🍀気になる個体差は?

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ポケモンバイオレットをプレイしてからポケモンが可愛くて可愛くて仕方がなく、暇さえあればポケモンセンターオンラインを覗いている私です🤣

最近ポケモンfitシリーズの第6弾のイッシュ地方のポケモン達がぬいぐるみになって新登場しました✨

私はポケモンは赤・緑世代で子供の頃に遊んでいましたが、ブラック・ホワイトは未プレイなんです。。

そんな私でも知ってるポケモンが多くて今回発売されたポケモンfitもお迎えしちゃいました。

私がお迎えしたのは、ゾロア2匹です♪

気になる個体差ですが、結構ありますね。

写真の右の子ですが、片方の手がめちゃ短くて左の子と比べると別ポーズのぬいぐるみかな?って思っちゃうくらい。

でも胸元で手をぎゅっとしてるみたいで、とっても可愛いです∩^ω^∩✨

店頭でぬいぐるみをお迎えする時はお顔厳選をするんですが、オンラインでどんな子がきてくれるか分からないドキドキも楽しかったりしますよね😊

実は追加でチラチーノのポケモンfitもお迎えしたんですが、まだ届いていないのでどんな子が来てくれるか楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[追記]

片足短い子、よーく見て触ってたら何か直せるかも!とお裁縫箱引っ張り出してチクチク✂️

丁寧に縫い目を解いて縫い直しました🪡

こんな感じで治せましたヽ(*^ω^*)ノ

手が短くなっていたのは、中で糸が突っ張っていたのが原因だったみたいです。

お裁縫するの久々過ぎて縫い目がガタガタだけど、より一層愛着が沸きました✨

☆*:.。. ★ .。.:*☆

ポケモンセンターオンラインで注文していたチラチーノが届きました♪

めっちゃ可愛い子が我が家に来てくれました☺️

あと、ポケモンセンターオーサカにも行けたので、ゾロアークもお迎えしちゃいました(*´꒳`*)

店頭だったので、お顔選びしてイケメンくんを連れて帰りました✨

ポケモン fitはこれからも集めていこうと思います🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次