ちいかわ×コメダ珈琲店 冬のむちゃうまコラボ第3弾‼︎オリジナルデザイン豆菓子販売開始♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1/11(水)からちいかわ×コメダ珈琲店 冬のむちゃうまコラボ第3弾オリジナルデザイン豆菓子が発売されました✨

可愛いちいかわちゃん達のイラストが描かれた豆菓子が8袋と描き下ろしイラストのシールがセットになって450円です👛

むちゃくちゃ可愛いイラストやしコメダ珈琲の豆菓子大好きなんで朝イチで購入してきました♪

外袋はシンプルな透明袋でした😊

開封するとこんな感じの小袋が8袋入っていました🍀

むちゃ可愛いですね∩^ω^∩💕

シールは銀袋に入っているので、開封するまでどのシールが入っているか分からないのでドキドキでした😁

うさぎちゃんがメインのシールが当たりました(о´∀`о)

私は最推しはハチワレちゃんですが、どれが当たっても嬉しいので大切にします✨

このイラスト本当に可愛い💕

ちなみにですが豆菓子だけの購入はできないので注意です💦

私は大好きな「あみ焼きチキンホットサンド」をテイクアウトしました♪おいしかった😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次