可愛すぎるピカチュウぬいぐるみ付き!!モロゾフ×ピカチュウコラボチョコレート購入🍫

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1/5(木)10時からポケモンセンターオンラインにてぬいぐるみ付き モロゾフ アソートチョコ ピカチュウが発売されました✨

私はTwitterで発売情報を知ったんですが、これはめちゃくちゃ可愛い‼︎絶対買う‼︎‼︎と一目惚れしちゃいました💕

発売日の10時にすぐに注文して、1/9(月)に届きました♪

お値段はピカチュウのぬいぐるみとチョコレートがセットで4,290円です。

結構なお値段ですよね💦
一瞬躊躇しましたが、買わない方が後悔すると思い購入しました٩( ‘ω’ )و

目次

ピカチュウぬいぐるみ

このピカチュウ本当に可愛い✨

パステルカラーなのも、頭にチョコホイップが付いているのもツボです😊💕

ぬいぐるみのサイズは約15.5×14.0×11.0:cmです。

手のひらサイズでちょうど良いですね♪

後ろ姿もコロンとしてて、めちゃくちゃ可愛いです♡

アソートチョコ

チョコレートはこんな感じです🍫

食べるのが勿体ないくらい可愛いですよね😊

夫くんと少しずつ大切に食べていこうと思います🍀

パッケージもとっても可愛いので食べ終わった後も保管しようっと♪

私はポケモンセンターオンラインで購入しましたが、ポケモンセンターの店頭でも販売されているみたいです(ᵔᴥᵔ)✨

気になる方はお早めに🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次