久々のポケモンカフェへ♪紙製のランチョンマットを綺麗に持って帰りたい🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

先日久々にポケモンカフェに行ってきました♪

ポケモンカフェは事前予約が必要なんですが、なんとか希望日時の席が取れてラッキーでした🍀

ポケモンカフェの席にはあらかじめ紙製のランチョンマットが置かれていて、食事の際に使っても良いし持って帰っても大丈夫です。

私は極力綺麗に持ち帰りたかったので、カードケース(A3サイズ対応)を持って行きました。

HARD TYPE CARD CASE カードケースA3対応 (JAN4954939020072)

こんな感じで綺麗に入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

すごく入れやすいし綺麗に持ち帰れました。

このまま保管もできそうですね(*´꒳`*)

結構大きいので荷物になりますがおすすめです♪

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

ポケモンカフェでの食事ですが、私はみんなだいすき!ピカチュウプレートを食べました🍴

ピカチュウのお顔のオムライスめちゃ可愛くて食べるのが勿体ないくらいでしたが美味しく頂きました(*’▽’*)

夫くんは写真がありませんがカビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレートを食べていました🍴

こちらも美味しそうでした✨

ドリンクは私がニャオハのアイスクリームソーダ ~メロン~・夫くんはホゲータのアイスクリームソーダ ~アップル~を注文しました。

ドリンクもとっても美味しかったです✨

クッキーも可愛すぎて食べづらかったけど、美味しかったです(๑>◡<๑)💕

ドリンクメニューを1品注文する毎にに、「ポケモンカフェオリジナルクリアコースター (全5種)」が1枚もらえるんですが、私はニャオハ・夫くんはコライドンが当たりました✨

私はニャオハが一番欲しかったんで、めちゃくちゃ嬉しいです🍀

あと席を予約する時に注文できるグッズも購入しました👛

ラバーコースター Pokémon Cafeニャオハマスコット Pokémon Cafeウェイトレスピカチュウ

どっちも可愛くてお気に入りです∩^ω^∩

ランチョンマットもニャオハとパモが欲しいので、また近々ポケモンカフェに行きたいな♪

ポケモン公式Twitterはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次