【カプセルトイ】むちゃ可愛い‼︎ちいかわお座りぬいぐるみ登場♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

2023年2月4日(土)から「ちいかわお座りぬいぐるみ」というむちゃ可愛いカプセルトイが登場しました✨

ラインナップはちいかわ・ハチワレ・うさぎ・モモンガ・くりまんじゅうの全5種類で1回500円です。

私も早速GETしました♪

なんとかコンプリートできたのでご紹介します📷

目次

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

モモンガ

くりまんじゅう

1回500円はガチャガチャでは高いなぁ💦って思いますが、ちいかわちゃん達のぬいぐるみって考えたら欲しくなりますよね💕

サイズは約6cmくらいなので、お出かけに連れて行ってぬい撮りしたりするのに丁度良いかも😊📷

全国のカプセルトイ売り場で順次発売されるようです✨

https://twitter.com/kitan_club/status/1620255548011585540?s=20&t=1OBcJshOcKbRAUa4cbT6Qw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次