ちいかわ×100均グッズ第4弾が発売‼︎今回もむちゃ可愛いグッズが盛り沢山✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

4/13(木)〜またまた100円SHOPでちいかわちゃんグッズが発売されました。

Twitterでは4月から発売開始と記載されていましたが、ダメ元で近所のキャンドゥに探しに行ってみました💨

買いに行けたのは夕方でしたがありました∩^ω^∩✨

売り切れもなく選びたい放題でしたが厳選して購入しました👛

目次

A5 見開きファイル (全3種)

お絵描きしている3人がむちゃ可愛い〜💕

コレクション用に3種類とも購入しました。

A6 クリアファイル3ポケット (全3種)

こちらのファイルはA6サイズなので小さめです。

メモやポストカードなどファイルするので丁度良さそうです♪

クリーナクロス (全2種)

クリーナークロスはこちらの柄の他には。「くりまんじゅう・モモンガ・ラッコ」柄がありました✨

コンパクトサイズですが生地がしっかりしています。

我が家は夫婦揃ってメガネをかけているので重宝しそうです👓

アクリルキーホルダー4 (全3種)

アクリルキーホルダーはハチワレ×ラッコのみ購入しましたが、他には「ちいかわ×シーサー」「うさぎ×モモンガ」がありました。

コードホルダー3 (全3種)

ちいかわちゃんのコードホルダーは何個か持っていますが、またまた購入しちゃいました。何個あってもいい😊👍

ハチワレちゃんの他には「ちいかわ」「うさぎ」がありました。

ダイカットシール2 (全6種)

このハチワレちゃん可愛いすぎる( ^∀^)💕

シールは全部で6種類で「ちいかわ」「うさぎ」「シーサー」「モモンガ」「ちいかわ×ハチワレ×うさぎ」があります。

私が行った店舗はハチワレちゃんが人気で残り2枚でした💦

私の購入品は以上ですが、ふせん(やじるし)、ファスナーマルチケース、マスキングシールも同時発売されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次