新発売✨ちいかわ コレクションカードグミ2 大量開封‼︎

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11/7から「ちいかわ コレクションカードグミ2」が発売されました♪

カードは全部で30種で、キャラクターカード(ノーマル)10種・(レア)3種・(ハイパーレア) 1種・(シークレット)1種・せかいカード 2種・ストーリーカード 4種・フォトコレクションカード 4種・なかよしカード 5種

早速、近所のスーパーに探しに行きましたが売り切れ💦

ちょっと焦りながらイオンに行ったら沢山在庫がありました✨よかった〜( ´∀`)

未開封のBOXがあれば1BOX買いたかったんですが、全部開封されて混ざって陳列されてたので被らない事を祈りつつ16パック購入👛(何で20パック買わなかったのか…🤣)

パッケージは2種類で、どちらもむちゃ可愛いです✨

中にはカードと、ブドウ味のグミが入っています。

グミの形は全部で12種とのことです。

ちいかわちゃん4種、ハチワレちゃん4種、うさぎちゃん3種、お花1種の12種かな?

カードの開封結果は、ハチワレちゃんとうさぎちゃんのノーマルカードが被りましたが14種GETできました✨

ハイパーレア欲しかったけど、ハチワレちゃんとうさぎちゃんのレアカードも引けたから嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダイソーでトレカスリーブを購入したので、スリーブに入れてからファイリングしておきます。

トレカスリーブは数種類あって悩みましたが、何となくぴったりしたのが良いのかな?と思いこちらを選びました。

20枚しか入ってないのでコスパは良いか微妙ですが、厚みもありしっかりカードを守ってくれそう🍀

[11/9 追記]

セブンイレブンでちいかわコレクショングミ2が入荷してました✨

複数BOXあったので、泣きの1BOX購入しました👛

ハイパーレア欲しい…

ドキドキ開封✂︎

ハイパーレア来てくれました!!!!!

前回出なかったカードも結構出たので大満足ですヽ(*^ω^*)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次