オタ活の味方✨seriaの便利グッズを色々購入👛

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

またまた100円ショップセリアでお買い物してきました👛

今回はいつも行く店舗と違うところに行ったので、品揃えも違って楽しかった😊

グッズを飾るのに便利な物も購入したのでご紹介します♪

目次

マイコレ A5クリアホルダー収納リフィル2P

こちらはお気に入りでリピ買い品です♪

マイコレ アクリルキーホルダースタンド

これめっちゃ探してたんです✨やっと買えて嬉しい∩^ω^∩

4つ分のパーツが入っているので、色々な飾り方ができそう✨

少し大きめのアクリルキーホルダーも飾ってみました♪

マイコレ キーホルダーディスプレイケース

お気に入りの写真など入れて背景にすることもできるので、自分好みのディスプレイが楽しめます😊

今回は背景なしで入れてみました♪

コレクションスタンド可動式 2P

パーツが2個入っていて、好きな所にセットして使います。

しっかり立ってくれるので、ぬい撮りする時に活躍してくれそう✨

マイコレ アクスタスタンド

こちらも気になって購入してみました♪

背景に好きなイラストや写真、アクスタなど入れてディスプレイできるので色々楽しめそうです♪

今回ちょうど良い背景がなかったので、ナナチのアクリルキーホルダーだけ入れてみました。

このアクスタスタンドの有効内寸は 約 縦128mm×横90mm・厚さ3mmです。

アクリルキーホルダーも金具を取れば綺麗に収まりました(о´∀`о)

フォトフレームツイン

L版サイズの写真を2枚収納できる物になっていますが、私は中の紙を外して、最強ジャンプ12月号の付録の「ヒロアカ×ちいかわ最強コラボシート」を入れました✨ぴったり😊

また100均でおすすめのオタ活グッズを見つけたブログにアップします📷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次